アレキサンダーマックイーンでのリテールアシスタント兼通訳

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  • お仕事No.: tkKA30571a

特徴

  • シフト勤務
  • 9時30分出社OK
  • 週5
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 残業20時間未満
  • 即日勤務スタートOK
  • 新卒
  • ミドル
  • 日払い
  • 週払い
  • エルダー
  • 主婦・主夫歓迎
  • 大手企業
  • 外資系
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 多い年齢層_20代
  • 多い年齢層_30代
  • 多い年齢層_40代
  • 多い年齢層_50代
  • アパレル・コスメ関連
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • Web
  • プログラム
  • ネットワーク
  • DTP
  • CAD
  • 英語力を活かす
  • 資格を活かす
  • 韓国語
  • 経験必須
  • 外国籍の方歓迎求人
  • 産休育休取得可能
  • 資格取得支援制度あり

求人情報

職種
翻訳・通訳
時給
¥ 2,010 - ¥ 2,350  ※スキルや経験によって時給が変動します。
交通費
あり  全額支給
ブランド
アレキサンダーマックイーン(alexander mcqueen) 
勤務地住所
〒150-0022 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビル
勤務地詳細
本社
最寄駅
渋谷駅, 原宿駅, 恵比寿駅
勤務時間
勤務時間:9:30~18:00(フレックスあり|コアタイム11:00~16:00) 勤務形態:週5日/月~金(土日祝休)
勤務時期
即日~短期(3カ月予定)
休日休暇
リモートワーク:週2日まで相談可

仕事内容

【ブランド紹介】
[ALEXANDER MCQUEEN(アレキサンダー マックイーン)]は、1992年に設立された、イギリスを代表するラグジュアリーブランド。

【お仕事内容】
・日英/日韓通訳業務
・会議・ミーティング(週次など)における逐次・随時通訳
・リテールディレクター(1月入社)の秘書業務全般
・本社や各店舗とのやり取りサポート
・その他、リテールチームのアシスタント業務全般
(メール・電話対応、資料作成、PC入力、軽作業など)


【 勤務条件】
◾ 勤務条件
勤務時間:9:30~18:00(フレックスあり|コアタイム11:00~16:00)
勤務形態:週5日/月~金(土日祝休)
リモートワーク:週2日まで相談可
就業期間:即日~(3ヶ月程度の短期/延長の可能性あり)
服装:私服スーツまたはオフィスカジュアル

まずはお気軽に【エントリー】お待ちしております!

対象となる方

・ビジネスレベル以上の英語力(TOEIC 900点以上が望ましい)
・PCスキル:Excel、Word、PowerPoint、Outlook等の基本操作
・社内外問わず、円滑なコミュニケーションができる方

注目ポイント!

■お給料は1分単位で支給☆ ■来社不要で登録OK☆ ■友達紹介で現金GET☆ ■給料前払いサービスあり! ■ビザ更新サポートあり!

☆担当コーディネートがしっかりサポートするので、安心してお仕事していただけます!
ご不明点や、不安などありましたら何でもご相談ください。
少しでも気になった方はお気軽にエントリーお待ちしております♪

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