【外資ラグジュアリーブランド】本社経理ポジション◎丸の内

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  • お仕事No.: tkKA30379a

特徴

  • シフト勤務
  • 9時30分出社OK
  • 週5
  • 残業なし
  • 即日勤務スタートOK
  • 新卒
  • ミドル
  • 日払い
  • 週払い
  • 主婦・主夫歓迎
  • 大手企業
  • 外資系
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 本社勤務
  • 多い年齢層_20代
  • 多い年齢層_30代
  • 多い年齢層_40代
  • アパレル・コスメ関連
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • プログラム
  • ネットワーク
  • DTP
  • CAD
  • 英語力を活かす
  • その他外国語
  • 資格を活かす
  • 経験必須
  • 産休育休取得可能
  • 資格取得支援制度あり

求人情報

職種
経理(経理事務)・英文経理
時給
¥ 2,300 - ¥ 2,400  ※経験値等により時給が変動の可能性があります。
交通費
あり  【全額支給】
勤務地住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1
勤務地詳細
丸の内オフィス
最寄駅
東京駅, 有楽町駅, 銀座駅
勤務時間
シフト制 09:30~18:00  ■詳細:実働7.5時間/休憩1時間
勤務時期
即日~長期
休日休暇
土日休み

仕事内容

■仕事内容

・商品仕入・返品処理、仕入債務の計算と支払管理
・委託販売・卸売業務に関連する債権債務管理、在庫調整
・関税・輸入消費税に関する支払計算、消込処理
・会計システム(JDE)への仕訳入力(100件程度/月)
・担当勘定科目(20~40件/月)の内訳チェック
・ネットバンクでの入金処理(10件/月)
・店舗対応(在庫や伝票など)
・月次仕入額予測、入出金の集計
・英文メール対応(海外業者や社内関連部署とのやり取り)

■勤務条件
勤務時間:9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
勤務日数:週5日(月~金)※土日祝休み
服装:ビジネススーツ(私服スーツ)
開始時期:即日スタート可能

\ブランドを支える重要なバックオフィスの一員としてご活躍ください/
少しでもご興味のある方は、ぜひご応募をお待ちしています!

対象となる方

■応募資格(必須)
経理実務経験3年以上(棚卸資産・固定資産関連など)
Excel中級スキル(ピボット、VLOOKUP、SUMIFなど)
簿記2級以上
タッチタイピング(和文・英文・テンキー)
OneDrive等クラウド環境での業務経験
英文メールによるやり取りの実務経験

注目ポイント!

■お給料は1分単位で支給☆ ■来社不要で登録OK☆ ■友達紹介で現金GET☆ ■給料前払いサービスあり!

☆担当コーディネートがしっかりサポートするので、安心してお仕事していただけます!
ご不明点や、不安などありましたら何でもご相談ください。
少しでも気になった方はお気軽にエントリーお待ちしております♪

・お給料は驚きの1分単位
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