外資ラグジュアリーブランド本社での英文経理
- 閲覧数: 38
- お仕事No.: tkKA30378a
特徴
求人情報
- 職種
- 経理(経理事務)・英文経理
- 時給
- ¥ 2,300 - ¥ 2,300 ※経験値等により時給が変動の可能性があります。
- 交通費
- あり 【全額支給】
- 勤務地住所
- 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15階
- 勤務地詳細
- 丸の内オフィス
- 最寄駅
- 東京駅, 大手町駅(東京都), 有楽町駅
- 勤務時間
- シフト制 09:30~18:00 ■詳細:実働7.5時間/休憩1時間
- 勤務時期
- 即日~長期
- 休日休暇
- 週休2日制
仕事内容
\世界的ブランド本社で、あなたの経理スキルを活かしませんか?/
グローバルに展開するラグジュアリーブランドの本社オフィスにて、経理部門(アカウンティング)での増員募集です。
即戦力としてご活躍いただける、英文経理のご経験をお持ちの方を歓迎します。
■お仕事内容
・売掛金・売上の仕訳起票、消込処理
・入金差額の調査、滞留債権のフォローアップ
・会計システム(JDE)への仕訳計上、計算シートの作成
・勘定科目の内訳チェック
・取引先・科目別残高の管理
・請求書の発行、月次・四半期・年次の締め補助
・監査対応(外資系監査法人含む)
・店舗・他部門からの問い合わせ対応(メール含む)
■勤務条件
勤務時間:9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h)
勤務日数:月~金(完全週休2日/土日祝休み)
服装:スーツ
就業期間:即日~長期
まずはご応募・お問い合わせをお待ちしております。
対象となる方
・月500~800件の仕訳処理に対応できる処理スピードと正確性
・日商簿記2級程度の知識
・Excel中級(VLOOKUP、ピボット、SUMIF等)
・タッチタイピング(日本語・英語)
・英文経理経験(英文メール対応・外資監査法人とのやりとり含む)
・大手・外資系企業での経理実務経験5年以上
注目ポイント!
・世界的に有名なジュエリーブランドでご就業のチャンス☆
・あなたの経験も生かせます☆
気になった方はぜひエントリーお待ちしております♪