外資ラグジュアリーブランド本社での英文経理

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  • お仕事No.: tkKA30378a

特徴

  • シフト勤務
  • 9時30分出社OK
  • 週5
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 即日勤務スタートOK
  • ミドル
  • 日払い
  • 週払い
  • 大手企業
  • 外資系
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 30代活躍中
  • 本社勤務
  • 多い年齢層_20代
  • 多い年齢層_30代
  • 多い年齢層_40代
  • アパレル・コスメ関連
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • プログラム
  • ネットワーク
  • DTP
  • CAD
  • 英語力を活かす
  • その他外国語
  • 資格を活かす
  • 経験必須
  • 産休育休取得可能
  • 資格取得支援制度あり

求人情報

職種
経理(経理事務)・英文経理
時給
¥ 2,300 - ¥ 2,300  ※経験値等により時給が変動の可能性があります。
交通費
あり  【全額支給】
勤務地住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15階
勤務地詳細
丸の内オフィス
最寄駅
東京駅, 大手町駅(東京都), 有楽町駅
勤務時間
シフト制 09:30~18:00  ■詳細:実働7.5時間/休憩1時間
勤務時期
即日~長期
休日休暇
週休2日制

仕事内容

\世界的ブランド本社で、あなたの経理スキルを活かしませんか?/
グローバルに展開するラグジュアリーブランドの本社オフィスにて、経理部門(アカウンティング)での増員募集です。
即戦力としてご活躍いただける、英文経理のご経験をお持ちの方を歓迎します。

■お仕事内容

・売掛金・売上の仕訳起票、消込処理
・入金差額の調査、滞留債権のフォローアップ
・会計システム(JDE)への仕訳計上、計算シートの作成
・勘定科目の内訳チェック
・取引先・科目別残高の管理
・請求書の発行、月次・四半期・年次の締め補助
・監査対応(外資系監査法人含む)
・店舗・他部門からの問い合わせ対応(メール含む)

■勤務条件
勤務時間:9:30~18:00(実働7.5h/休憩1h)
勤務日数:月~金(完全週休2日/土日祝休み)
服装:スーツ
就業期間:即日~長期

まずはご応募・お問い合わせをお待ちしております。

対象となる方

・月500~800件の仕訳処理に対応できる処理スピードと正確性
・日商簿記2級程度の知識
・Excel中級(VLOOKUP、ピボット、SUMIF等)
・タッチタイピング(日本語・英語)
・英文経理経験(英文メール対応・外資監査法人とのやりとり含む)
・大手・外資系企業での経理実務経験5年以上

注目ポイント!

・世界的に有名なジュエリーブランドでご就業のチャンス☆
・あなたの経験も生かせます☆

気になった方はぜひエントリーお待ちしております♪

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