カスタマーサポート
- 閲覧数: 213
- お仕事No.: tkYM26445b
特徴
求人情報
- 職種
- テレマーケティング・コールセンター
- 時給
- ¥ 1,500 - ¥ 1,500 週5日勤務の場合:時給1500円×8時間×22日=264,400円
- 交通費
- 無し
- 勤務地住所
- 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2丁目4−5 杉商ビル
- 勤務地詳細
- 杉商ビル
- 最寄駅
- 新御茶ノ水駅, 淡路町駅, 小川町駅(東京都)
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
- 勤務時期
- 即日
- 休日休暇
- 土日祝日休み
仕事内容
【電話代行の一次対応業務】
カスタマーからの電話での問い合わせ対応、注文受付業務を行います。
よくある問い合わせ内容としては、商品の成分や配送状況、ログインに関するサポートなど。
依頼があった場合には、発信業務(面接日程の案内やメール確認の促進)も対応します。
基本的には受電がメインですが、発信業務も発生する場合があります。
【募集背景】
取引先の増加により、様々な業務に対応するために増員が必要となりました。
電話対応を中心に、カスタマーサポート業務全般を行うスタッフを募集します。
【服装・環境】
オフィスカジュアル(ネイル自由、髪色はダークブラウンまでOK)
男女問わず応募可能(男女比率:男性3:女性7)
【研修有】
・初日は午前中に研修、午後からロールプレイングを実施。
・業務が増えた際に随時研修がありますので、未経験でも安心してスタートできます。
対象となる方
・カスタマーサポートの経験がある方歓迎
・丁寧で親身な対応ができる方
・電話対応に抵抗がなく、積極的に業務をこなせる方
注目ポイント!
・お給料は1分単位で支給 ・来社不要で登録OK ・友達紹介で現金GET ・給料前払いサービスあり
・担当コーディネートがしっかりサポートするので、安心してお仕事していただけます!
ご不明点や、不安などありましたら何でもご相談ください。
少しでも気になった方はお気軽にエントリーお待ちしております。