リテールオペレーション事務

  • 閲覧数: 45
  • お仕事No.: tkKH23603a

特徴

  • シフト勤務
  • 週5
  • ミドル
  • 私服OK
  • 大手企業
  • 派遣スタッフ活躍中
  • アパレル・コスメ関連
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 経験必須
  • ヒール無

求人情報

職種
テレマーケティング・コールセンター
時給
¥ 2,300 - ¥ 2,400  1600円×7.5時間×月21日=252,000円(+残業代1分単位支給)
交通費
あり  全額支給
勤務地住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目1−1
勤務地詳細
丸の内オフィス
最寄駅
二重橋前駅, 東京駅, 有楽町駅
勤務時間
実働7.5時間/休憩1時間 9:30~18:00
勤務時期
即日
休日休暇
週5勤務の場合、週休み2日制

仕事内容

高時給!時給2300円以上!
ジュエリーブランドのオフィス勤務 リテールオペレーションで事務のお仕事

・業務内容
リテールオペレーション業務として、資料作成、データ管理、ミーティングの議事録作成、ストアからの電話対応、他サポート業務(発注・配送業務など) をお任せいたします。

・ブランド
ターコイズブルーのロゴが特徴的な、ハイジュエリーブランドでのお仕事です。
ブライダルジュエリーを中心に、ネックレス・リング・ブレスレット・香水など世界中で人気のブランドです!

・服装
オフィスカジュアル

・勤務日数
週5(週休二日制)


まずはご相談だけでもOK!お気軽にエントリーください!

対象となる方

必要スキル
・Excel、PPT、その他オフィス関連のスキル中級レベル以上必須、ご自身でデータを抽出し資料作成等を行われた実務経験
・語学:ビジネスレベルの英語力(読み書き、会話ができるかた)

エントリー後の流れ
・担当コーディネーターから連絡致しますので、お電話で派遣登録をして頂きます!

少しでも気になった方はお気軽にエントリーください!

注目ポイント!

【時給2300円以上】【英語対応あり】【英語を活かしたい方必見】ジュエリーブランドのオフィスで事務のお仕事

・お給料は驚きの1分単位
・急な出費にも安心「給与前払サービス」
・お友達紹介で現金GET!
・CASSで働くとVポイントが貯まる

特徴

× お仕事をキープしました。
エントリー画面より、一括エントリーできます。