リテールオペレーション事務
- 閲覧数: 45
- お仕事No.: tkKH23603a
特徴
求人情報
- 職種
- テレマーケティング・コールセンター
- 時給
- ¥ 2,300 - ¥ 2,400 1600円×7.5時間×月21日=252,000円(+残業代1分単位支給)
- 交通費
- あり 全額支給
- 勤務地住所
- 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目1−1
- 勤務地詳細
- 丸の内オフィス
- 最寄駅
- 二重橋前駅, 東京駅, 有楽町駅
- 勤務時間
- 実働7.5時間/休憩1時間 9:30~18:00
- 勤務時期
- 即日
- 休日休暇
- 週5勤務の場合、週休み2日制
仕事内容
高時給!時給2300円以上!
ジュエリーブランドのオフィス勤務 リテールオペレーションで事務のお仕事
・業務内容
リテールオペレーション業務として、資料作成、データ管理、ミーティングの議事録作成、ストアからの電話対応、他サポート業務(発注・配送業務など) をお任せいたします。
・ブランド
ターコイズブルーのロゴが特徴的な、ハイジュエリーブランドでのお仕事です。
ブライダルジュエリーを中心に、ネックレス・リング・ブレスレット・香水など世界中で人気のブランドです!
・服装
オフィスカジュアル
・勤務日数
週5(週休二日制)
まずはご相談だけでもOK!お気軽にエントリーください!
対象となる方
必要スキル
・Excel、PPT、その他オフィス関連のスキル中級レベル以上必須、ご自身でデータを抽出し資料作成等を行われた実務経験
・語学:ビジネスレベルの英語力(読み書き、会話ができるかた)
エントリー後の流れ
・担当コーディネーターから連絡致しますので、お電話で派遣登録をして頂きます!
少しでも気になった方はお気軽にエントリーください!
注目ポイント!
【時給2300円以上】【英語対応あり】【英語を活かしたい方必見】ジュエリーブランドのオフィスで事務のお仕事
・お給料は驚きの1分単位
・急な出費にも安心「給与前払サービス」
・お友達紹介で現金GET!
・CASSで働くとVポイントが貯まる