国内某化粧品メーカーで英語対応コンシェルジュ

  • 閲覧数: 294
  • お仕事No.: tkOK17401a

特徴

  • 週5
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • ブランクOK
  • 制服
  • 日払い
  • 週払い
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • オフィスが分煙
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 派遣スタッフ活躍中
  • グローバルな環境(外国人・留学生活躍中)
  • 多い年齢層_20代
  • 多い年齢層_30代
  • アパレル・コスメ関連
  • Word
  • Excel
  • 英語力を活かす
  • 未経験OK
  • ヒール無

求人情報

職種
受付
時給
¥ 1,600 - ¥ 1,700  ▼月収例 時給1600円×実働8H×22日=281600円
交通費
あり  嬉しい♪交通費支給のお仕事です。
勤務地住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-5
勤務地詳細
銀座駅から徒歩5分 新橋駅から徒歩5分
最寄駅
銀座駅, 新橋駅, 有楽町駅
勤務時間
8:30-17:30(実働8時間 休憩60分)
勤務時期
即日から長期のお仕事です! *勤務開始日は応相談
休日休暇
土・日・祝

仕事内容

エクゼクティブ社員様向けセミナーの受付/サービス業務をお任せします。
セミナーが無い日に関しては、宅配/社内メール便仕分けや会議室設営などもお願いしています。

対象となる方

・PC入力(初級程度でOK)
・英語(来客対応/案内業務が滞りなく出来るレベル)は必須となります。

・お給料は驚きの1分単位
・急な出費にも安心「給与前払サービス」
・お友達紹介で現金GET!
・CASSで働くとTポイントが貯まる

特徴

× お仕事をキープしました。
エントリー画面より、一括エントリーできます。