登録から就業までの流れ
アパレル・ファッション、販売・サービス、事務…
派遣なびで気になる求人を見つけたら、WEBエントリーから派遣登録へとお進みください。
シーエーセールススタッフの経験豊富なコーディネーターが、就業まで丁寧にサポートいたします。
お仕事スタートアップガイド
STEP1
WEBエントリー
派遣なびのフォームから
かんたんエントリー
気になる求人・仕事が見つかったら、「派遣なび」の登録フォームよりWEBエントリーしてください。派遣コーディネーターより、確認のご連絡を差し上げます。エントリー後は、ご希望に近いお仕事情報が届いたり、カウンセリングを受けられるようになります。
STEP2
派遣登録
お電話・WEB・LINE・来社等
登録方法は選べます。
丁寧なカウンセリングをお望みの方は、来社登録(東京・名古屋・大阪・福岡オフィス)がお勧めですが、お時間に余裕の無い方や、遠方の方は、お電話やWEB・LINEでの登録が可能です。職務経歴の確認と、就業についての希望を詳しく伺います。
STEP3
カウンセリング
ご希望の求人条件などを
お話しください
専任の派遣コーディネーターが、ご希望の勤務地、仕事内容、就業条件などをお伺いします。現在のお仕事に不安・不満があって相談したい方、今後のキャリアが明確でない方、やりたい仕事がわからない方も、お気軽にご相談いただけます。
STEP4
お仕事紹介
あなたにぴったりの
お仕事を紹介します
カウンセリングの内容を受けて、その場で最適なお仕事が見つかれば、すぐに紹介いたします。当日、ご希望の条件に合った求人やお仕事が見つからなくても、その後希望に合う求人が見つかり次第、すぐにご連絡差し上げます。
STEP5
店舗見学(任意)
店舗勤務の場合は
職場見学ができます
アパレル販売職などの場合は、就業することになる店舗を見学することができます。店舗全体の雰囲気、お客様に接する様子など、自分の眼でしっかり確かめてから決めたいという方は、遠慮なくお申し付けください。
STEP6
就業開始
雇用契約書など
手続きをご案内します
お仕事が決まったら、雇用契約書など入社に必要な書類を用意いたします。わからないこと、不安なことがあれば、気軽にご相談ください。就業してからも、仕事に関する悩みなどがあれば、担当の派遣コーディネーターが対応いたします。