セールスマスターカレッジ


ビギナーズ講座

販売員の役割とその楽しさを知ります。 お客様の購買心理がするりとわかるのでベテランさんにもおすすめ。 ***こんな人にオススメ*** ・これから販売を始める人 ・販売の楽しさを知りたい人 ・…

ベーシック講座

リアルな現場感と業務実践方法を学び、お仕事の初日を安心して迎えましょう。 接客やお声掛けが苦手な経験者の方も必見ですよ。 ***こんな人にオススメ*** ・お仕事初日からスムーズに動きたい人 …

アドバンス講座

スーパー販売員の接客テクニックを学びます。 心理学に基づいた「つい買っちゃう」スイッチの押し方、教えます。 ***こんな人にオススメ*** ・自分を指名してくれる顧客を増やしたい人 ・コミュニ…

ビジネスマナー講座〜基礎編〜

機械的に実践されるビジネスマナーと、相手に対する思いやり の気持ちが伝わる「上質なビジネスマナー」とは、以て非なる ものです。初心に戻りませんか? ***こんな人にオススメ*** ・お仕事を円…

ビジネスマナー講座〜実践編〜

電話応対と報連相のポイントをワークショップを通じて学びます。 基本ルールを身につけ、信頼感を得られる仕事ができるようになります。 ***こんな人にオススメ*** ・電話応対に自信がない人 ・仕…

クレーム対応講座

お客様の立場に立って、誠心誠意対応することが大切です。 心の準備ができていれば、どんな状況でも安心ですよね! ***こんな人にオススメ*** ・クレームが発生するたびにドキドキしながら対応してい…

折れない《心の筋力》トレーニング講座

売れない。人間関係に疲れた。向いてないかも。 そんな心が折れそうになった時の突破法を知り、しなやかな心で成長を加速させます。

すぐできるショップ防犯対策講座

お客様の安全とお店の商品を 守る方法を学びます。 いざという時に素早く適切な対応をして あなたとお店の信頼をUPさせる講座です。

インバウンドおもてなし講座

ますます増加する海外のお客様へのおもてなしの心と異文化理解、かんたんフレーズを知り、売上UPを狙います。

日本のおもてなし&ビジネスマナー講座

日本で働く外国人スタッフ必見! 日本のおもてなしや、文化の違い、知っておきたいマナーや言葉遣いなどを学び、自信を持って接客できる状態を目指します。