登録から就業までの流れ

STEP 1 登録

アパレル派遣なびには、魅力的なお仕事が多数掲載されています。

「WEB登録」していただくと、登録前には非公開としているお仕事の詳細も確認でき、より便利にご活用いただけます。

スムーズなお仕事紹介のためにも、まずはWEB登録をおすすめします。

魅力的なお仕事の数々から、ご希望のお仕事をお選びください。

ご希望のお仕事を見つけたら、エントリーフォームに必要な情報を入力してご応募ください。

まだお仕事が決まっていない方でもWEB登録いただくと、ご希望に近いお仕事の情報が届いたり、派遣コーディネーターと直接相談できるようにもなり、大変便利です。

WEB登録後、担当コーディネーターからお電話もしくはメールにて、確認のご連絡をさせていただきます。

STEP 2 派遣登録

確認のご連絡にて、登録場所や日時を調整しますので、お近くの登録場所にお越しください。

お越しになる当日は、身分証明書をご持参ください。

身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証、年金手帳のいずれかひとつで結構です)

登録場所(東京オフィス、大阪オフィス、名古屋オフィス、福岡オフィス)

ご登録の際には、弊社フォーマットの「キャリアシート」に個人情報をご記入いただきます。

その際に職歴をご記入いただきますので、覚えていらっしゃらない方はメモなどをご用意いただくとスムーズに進みます。

また、多忙もしくは遠方のために来社できない方でも、お電話によるクイック登録が可能です。

担当コーディネーターまで、お気軽にご相談ください。

STEP 3 カウンセリング

専任コーディネーターが、ご希望の勤務地や業務内容、就業条件などをお伺いします。

不安な点は遠慮なくお話をしていただき、お気軽にご相談ください。しっかりサポートさせていただきます。

やりたいお仕事が明確でない方や、今後のキャリアプランに不安がある方も、アドバイスを受けられます。

STEP 4 お仕事紹介

カウンセリング後、ご自身に最適な仕事が見つかれば、その場でお仕事をご紹介いたします。

また、当日に仕事がなくとも、後日、ご希望にマッチしたお仕事が見つかり次第、ご連絡いたします。

STEP 5 店舗見学(任意)

就業することになる店舗を見学できます。事前に職場を確認することにより、ミスマッチが防げます。

「百聞は一見に如かず」です。ご覧いただいておいて、損はないかと思います。

STEP 6 セミナー

アパレル業界や販売職について未経験の方でも、基礎から学べる無料セミナーを開催しております。

就業前に受講いただくと効果的です! 詳細は担当のコーディネーターにお問い合わせください。

※「マイページ」にて予約可能です。

STEP 7 就業開始(入職)

お仕事が決まり次第、就業が始まります。雇用契約書をはじめ、入社書類を取り交わします。

就業中も専任コーディネーターが職場を定期訪問し、仕事上の悩みなどをご相談できる場をつくります。

専任コーディネーターが間に入り、問題解決に努めますので、ご安心ください。

※就業後は必ず「マイページ」をお持ちいただきます。